電気・盤・クレーンのソリューションカンパニー セイキョウブログ

一般電気工事、クレーン、受・変電設備、新製品開発・人材派遣、輸出入仲介を展開する株式会社セイキョウ。

2月に入りました

2017-02-09 21:44:49 | 日記

   皆さんこんにちは

  電気設備工事、天井クレーン点検整備、配電盤・制御盤の設計製造のセイキョウ 鈴木孝昌です。

  今日は茨城県でも積雪を観測しました。今週末にかけて大雪の可能性があるようですので、お出かけの際はお気を付けください。またインフルエンザも流行しているようですのでお体にも十分ご注意ください。

  さて2017年が始まりあっという間に一カ月が過ぎました。先月はISO9001とISO14001の維持審査がありました。2015年版になり初めての審査でしたが無事終了致しました。品質方針と環境方針も2015年版への更新に伴い改訂しております。(品質方針環境方針はこちらから)

  2013年に認証取得したISOも今年で4年が経ちました。継続的な改善が要求事項としてありますが、仕事の仕方や製品の作り方など改善できる点はどんどん改良を進めていきたいと思います。お客様ご意見もさらなる改善のためには必要不可欠なものですで、忌憚のないご意見・ご感想ございましたらよろしくお願い致します。

  今後とも電気工事、天井クレーン点検、配電盤・制御盤のセイキョウをよろしくお願い致します。

コメント