電気・盤・クレーンのソリューションカンパニー セイキョウブログ

一般電気工事、クレーン、受・変電設備、新製品開発・人材派遣、輸出入仲介を展開する株式会社セイキョウ。

今年度もお世話になりました

2015-03-31 18:11:34 | 日記

   皆さんこんにちは

  電気設備工事・天井クレーン点検保守・配電盤製造のセイキョウ 鈴木 孝昌です。

  2015年もあっという間に3か月、弊社は3月決算のため2014年度も本日で最後となります。ご協力いただきました皆様のおかげで今年度も無事終えることができましたこと心より感謝申し上げます。

  2014年度は4月に弊社太陽光発電所の稼働から始まりました。あれからあっという間に1年余りたつのだと思うと本当に月日の経つのは早いなとつくづく思います。太陽光発電所のほうはお陰様で無事稼働しております。1年たちましたので近々近況報告していきたいと思います。

  2015年度も様々な環境の変化があると思いますが、弊社としてお客様のためにお役に立てることをしていきたいと思います。

  明日から新入社員を迎え心機一転頑張ってまいります。

  今後とも、電気工事・天井クレーン点検保守・配電盤製造のセイキョウをよろしくお願い致します。

コメント

3月に入りました

2015-03-02 20:43:48 | 日記

   皆さんこんにちは

  電気設備工事・天井クレーン点検整備・高圧受電設備製造のセイキョウ 鈴木 孝昌です。

  久しぶりの投稿になります。2015年も2か月が経ち、2014年度も残すところあと1か月余りとなりました。月日が経つのは本当に早いなと感じると同時に、時間を大切にしなければいけないとつくづく感じております。

  3月は年度末ということもあり非常に忙しい日が続きますので、皆さん体調にはくれぐれもお気を付け下さい。

  弊社もおかげさまで年度末の案件を多数ご注文いただいております。お客様には心より感謝申し上げます。

  

    写真は出荷待ちをしている工場内の配電盤です。

    形は同じでも納め先は毎回異なりますので1件1件大切に作らせていただいております。

    これからもお客様のご注文に心をこめて対応していきたいと思います。

   

    工事部は現地作業や屋外の工事が続いておりますが、社員の皆さんのご協力のおかげで安全に工事を進めております。今年度もあと少しですが、気を引き締めて頑張ってまいります。

    

    今後とも電気工事・天井クレーン点検整備・配電盤製造のセイキョウをよろしくお願い致します。

 

  

コメント