電気・盤・クレーンのソリューションカンパニー セイキョウブログ

一般電気工事、クレーン、受・変電設備、新製品開発・人材派遣、輸出入仲介を展開する株式会社セイキョウ。

新塗装工場完成しました

2015-11-16 09:26:06 | 日記

   皆さんこんにちは

  電気工事・天井クレーン点検整備・キュービクル製造のセイキョウ 鈴木孝昌です。

  久しぶりの投稿となりました。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

  2015年も早いものであと45日となりました。今年もいろいろありましたと振り返るのはまだ早いかもしれませんね。

  弊社太田工場に新たに塗装工場が完成しました。

  

   現在の組立工場に併設して建設しました。既存の溶剤塗装に加え、紛体塗装設備も導入し環境に配慮した製品づくりをしていきたいと考えております。

  配電盤事業ではこれからの時期が繁忙期となり、お客様に納期的にご迷惑をおかけしないためにも今回導入した設備をフル稼働してお客様の要求にこたえるべく対応させていただきます。

  板金塗装でお困りでしたら是非セイキョウまでお声かけください。

  また電気工事および天井クレーン点検保守でのお問い合わせも多数いただいております。お困りのことがございましたらこちらもお気軽にお声かけください。

  これからだんだんと寒くなってきますので皆さん体調にはくれぐれもお気を付け下さい。

 

コメント