電気・盤・クレーンのソリューションカンパニー セイキョウブログ

一般電気工事、クレーン、受・変電設備、新製品開発・人材派遣、輸出入仲介を展開する株式会社セイキョウ。

謹賀新年

2017-01-06 13:50:43 | 日記

   皆様あけましておめでとうございます。

  電気工事・天井クレーン・制御盤のセイキョウ 鈴木孝昌です。

  昨年中は皆様に大変お世話になり誠にありがとうございました。今年も昨年に引き続きどうぞよろしくお願い致します。

  弊社も昨日から営業を再開致しましたが、昨日・今日と新年のあいさつ回りでたくさんの方々とお会いさせていただきました。

  今日は茨城県内からたくさんの方々が参加された千鳥会に出席してまいりました。その手土産品でいただいたのが下記のものです。

   茨城県の地方紙である茨城新聞社が125周年を記念して、いばらきセレクション125と題して作成した書籍です。

 地元に住んでいても知らないものが沢山ありました。皆さんもご興味あればぜひご一読ください。

 http://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=14789623401194

 今年は酉年ということで、未来に向けて羽ばたけるよう、精一杯邁進してまいります。

 今後とも電気設備工事・天井クレーン点検整備・受配電盤設計製造のセイキョウをよろしくお願い致します。

 

 

コメント