電気・盤・クレーンのソリューションカンパニー セイキョウブログ

一般電気工事、クレーン、受・変電設備、新製品開発・人材派遣、輸出入仲介を展開する株式会社セイキョウ。

インフルエンザが流行っておりますね

2019-01-26 14:12:12 | 日記

  皆さんこんにちは

  電気設備工事、天井クレーン点検整備、制御盤設計製造のセイキョウ 鈴木孝昌です。

  2019年のあっという間に4週間が過ぎました。毎日寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

  さて最近はインフルエンザが全国的に流行っておりますね。弊社でも年明け早々2名がかかってしまいました。昨年末も私を含め数名がかかってしまいました。普段から気を付けていても感染してしまう程猛威を振るっておりますので、皆様もくれぐれもお気をつけください。先日のテレビで歯磨きをこまめにすることで感染を予防できるということを話しているお医者様がおりました。どこまで効果があるのかは定かではありませんが、興味ある方はお試しください。

  何事も体が資本ですので皆様体調にはくれぐれもお気を付けください。

  今後とも電気工事、天井クレーンのメンテナンス、制御盤設計製造のセイキョウをよろしくお願い致します。

 

コメント

謹賀新年

2019-01-06 14:20:58 | 日記

  皆様新年あけましておめでとうございます

  電気設備工事、天井クレーン点検整備、受配電盤・制御盤設計製造のセイキョウ 鈴木孝昌です。

  平成最後の年末年始、皆様におかれましては良い新年を迎えられたことと存じます。

  昨年も皆様には大変お世話になり誠にありがとうございました。改めまして心より感謝申し上げます。

  2019年は己亥(つちのと・い)年となります。イノシシが猪突猛進するがごとく、弊社も社業に邁進していく所存です。また今年4月には新元号が発表され平成から新元号に変わる最初の年でもあります。新たな時代の変化とともに会社としても良い変化をしていけるよう努力してまいります。世界経済においては景気の不透明感や政治不安、経済制裁、日本においては消費税の増税など不安要素もありますが、まずは前向きにそしてひたむきに日々邁進してまいりたいと思います。

  皆様におかれましては今年1年がよりよい1年となりますことを心よりご祈念申し上げます。

  今年も電気工事、天井クレーン、配電盤のセイキョウをよろしくお願い致します。

 

コメント