電気・盤・クレーンのソリューションカンパニー セイキョウブログ

一般電気工事、クレーン、受・変電設備、新製品開発・人材派遣、輸出入仲介を展開する株式会社セイキョウ。

年末年始営業のご案内

2019-12-25 08:47:14 | 日記

  皆さんこんにちは

  電気設備工事、天井クレーン点検整備、配電盤・制御盤設計製造のセイキョウ 鈴木孝昌です。

  今年も残すところあと一週間余りとなりました。寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。くれぐれも体調にはお気をつけください。

  さて弊社の年末年始の営業に関してご案内させていただきます。

  弊社は下記の通り休暇を頂きます。

  2019年12月29日(日)~2020年1月5日(日)

  年明け1月6日からは通常営業となります。

  本年も皆様には大変お世話になり誠にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

  皆様良い年をお迎えください。

  来年も電気設備工事・天井クレーン・配電盤制御盤のセイキョウをよろしくお願いいたします。

コメント

最近地震が多いですね

2019-12-07 16:02:23 | 日記

  皆さんこんにちは

  電気設備工事、天井クレーン点検整備、配電盤・制御盤設計製造のセイキョウ 鈴木孝昌です。

  2019年もあっという間に12月に入りました。毎日寒い日が続いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

  ここ数日、地震が多い日が続いております。東日本大震災から8年、またここ数年でも地震による被害が日本各地で出ております。地震を予測する技術は発達してきているものの、確実に予測することはなかなか難しいようです。常日頃から地震が起きた場合の対処方法を確認しておくことが最善の方法であるかと思います。地震が起きないことが一番ですが、自然の摂理は人間がどうすることも出来ません。過去の被害を形骸化せず、常に意識を持ち続けることが大切ですね。

  師走に入り何かとせわしい季節となりますので皆様体調には十分お気をつけてお過ごしください。

  

コメント