電気・盤・クレーンのソリューションカンパニー セイキョウブログ

一般電気工事、クレーン、受・変電設備、新製品開発・人材派遣、輸出入仲介を展開する株式会社セイキョウ。

茨城県北芸術祭が開催中です

2016-09-29 12:12:28 | 日記

   皆さんこんにちは

  電気設備工事・天井クレーン点検整備・配電盤制御盤設計製造のセイキョウ 鈴木孝昌です。

  夏休みが終わったと思ったら、あっという間に9月末を迎えました。ここ最近は台風続きでしたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。台風で被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げるとともに、1日も早い復旧を祈念致します。

  さて、9月17日より茨城県県北(地元民は通称「けんぽく」と呼んでおります)において茨城県北芸術祭が開催されております。今回初めてのイベントですが、世界各国から有名なアーティストが様々な作品を展示しております。茨城県北は震災以降様々な面で苦境に立たされておりますが、今回の県北芸術祭が少しでも県北復興のためになればと思っております。また茨城県は魅力度ランキングで常に再開を争っております。このイベントで県内・県外の方々に茨城県の良さが伝われば幸いです。

  ご興味ある方はこちらから

  来週から平成28年度も下期に入ります。上期中も皆様のおかげ様で無事過ごすことができました。心より感謝いたします。下期も益々社員一丸となって邁進してまいりますので、皆様のご支援・ご指導のほどよろしくお願い致します。

  今後とも、電気工事・天井クレーン点検・配電盤、制御盤設計製造のセイキョウを宜しくお願い致します。

  

  

コメント