電気・盤・クレーンのソリューションカンパニー セイキョウブログ

一般電気工事、クレーン、受・変電設備、新製品開発・人材派遣、輸出入仲介を展開する株式会社セイキョウ。

分電盤の出荷

2015-07-16 18:23:47 | 日記

   皆さんこんにちは

   電気設備工事・天井クレーン点検保守・配電盤製造のセイキョウ 鈴木 孝昌です。

   今日は台風直撃の天候でしたが影響はございませんでしたか。不安定な天候が続きますのでくれぐれもお気を付け下さい。

 

   さて先週立会試験を完了した分電盤を今週出荷致しました。

   

   これが立会試験中の写真です。

   寸法測定や膜厚(塗料の厚さを測定)検査や耐圧試験を実施しました。

  

  そしてこれが完成後の出荷用梱包を完了した後の写真です。

  梱包の仕方にはいろいろありますが今回はラップで梱包して出荷しました。

  今のところ連絡がないので無事到着し据付されていることと思います。

  正に便りがないのは良い知らせかなと思います。

  今回は関西までの輸送でしたのでこのように梱包しましたが、近隣の場合は極力梱包レスによる環境配慮をしております。

  製品の破損はあってはならないことですが、同時に環境配慮も大切だと改めて感じました。

  

  分電盤の製造もセイキョウまでご連絡ください。

 

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿