電気・盤・クレーンのソリューションカンパニー セイキョウブログ

一般電気工事、クレーン、受・変電設備、新製品開発・人材派遣、輸出入仲介を展開する株式会社セイキョウ。

日本勝ちましたね!

2018-06-21 07:49:29 | 日記

   皆さんこんにちは

  電気設備工事、天井クレーン点検整備、配電盤制御盤設計製造のセイキョウ 鈴木孝昌です。

  先日のサッカーワールドカップ日本対コロンビア戦は沢山のかたがご覧になっていたかと思います。まさか勝つと試合前に予想していた人が少ない中うれしい結果になりました。今朝もテレビで様々な関連ニュースが取り上げられておりましたが、次のセネガル戦に向けで頑張っていただきたいです。

  その一方で、大阪で発生した地震により被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧・復興を祈念致します。

  サッカーの明るいニュースが少しでも被災地に届いてくれれば幸いです。

  今週日曜日も目が離せませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿