若いやおげん

八尾市現業労働組合青年女性部のブログです。
活動報告、近況報告、その他情報を提供します!!

青年部ゴルフコンペ

2009-07-09 | レクリエーションNEWS
7月4日に名張CCにて青年部ゴルフコンペが開催されました。
前日に雨が降り、天気が心配されましたが、そんな不安をよそに当日は快晴に恵まれました!

ちなみにわたくしT2は初ゴルフで、前日は緊張の為、全く眠れませんでしたので、吐き気がしてました。笑

朝の9時半に現地集合のち、レク部長のあいさつ、現業組合執行委員長のあいさつとなり、プレーがスタートしました。
その後はドラコン、ニアピンやレク部特別企画もあり、みなさん和気藹々とプレーを楽しんでるようでした。
私個人的にはゴルフより陸上をやっているように走り回るだけで終わった感があり、まだまだ練習も経験も不足していることを痛感いたしましたが。笑

そして夕方にはみなさんケガもなく、無事にプレーを終了し、現地での解散となりました。

天気も景色も空気も良く、いつもの日常とはかけ離れてるようで、精神的に非常にリフレッシュできたのではないでしょうか?
参加されて方はどうだったでしょうか?

個人的にはかなり楽しかったですし、またこんなところでプレーしたいなぁと思いました!
今回参加された皆様大変お疲れ様でした!
そしてレク部の皆様、ご苦労様でした!とありがとうございました!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またコンペしたいね〓 (てつろ~)
2009-07-09 20:11:03
ブログお疲れさま
梅雨時期やのに雨が降らんかったのは奇跡やなぁ
レク部のみなさん楽しい企画ありがとうございました
忍者ホンマお疲れさん
返信する
努力と忍耐 (店長)
2009-07-09 21:59:13
参加されました皆さん、お疲れ様でした。
そして忍者君、企画運営など大変苦労したと思います。
しかし、終わって皆さんの温かい声が、とてもうれしいですよね!
すでに『第二回はいつするんや?』などの声もあちこちで聞こえてきてます!

ゴルフは、特に青年部の枠を越えて、楽しめるスポーツです、若くて力があってもスコアは縮まりません。
悔しいですが僕は、まだまだ努力と忍耐、そして精神力が足りないみたいです。ゴルフを愛する皆さん共にがんばりましょう!
返信する
Unknown (にんじゃ)
2009-07-10 12:51:05
ブログ更新お疲れさま
ほんまはレク部がやらなあかんかったのにありがとうなぁ。
当日は雨ふらんくてほんまよかったなぁみんなも楽しんでくれたみたいやから主催者の僕たちにとってもよかったです。T2はなんせパターがうまい!!ショットはまだまだ練習不足やけどなぁ腕上げたらまた一緒にゴルフいこ
返信する
楽しそうやなぁ (ぎーくん)
2009-07-12 21:05:49
自分は今回用事で行けなかったけど レク部の企画はいつも楽しく参加できるので毎回楽しみです。第2回のゴルフコンペがあれば参加したいと思うし、他にも面白い企画を期待してます
返信する
Unknown (やざわ)
2009-07-27 17:46:34
当日は大変お世話になりました!
めっちゃ楽しかったです!
第2回コンペ、楽しみにしています!

また、誘ってくださいね(^^;
返信する

コメントを投稿