若いやおげん

八尾市現業労働組合青年女性部のブログです。
活動報告、近況報告、その他情報を提供します!!

11・26決起集会

2007-11-28 | 事務局より
 みなさんはじめまして、初めてブログを書きますが最後までお付き合いお願いします。

 何よりもまず11月26日、決起集会参加していただいたみなさんに、感謝とお礼をお伝えしたいと思います。
本当にありがとうございました、そして、ご苦労様でした。
青年女性部だけで54名もの参加をしていただき、団結力や行動力をアピールできたのではないでしょうか!!
今後、様々な活動があると思いますが、またみなさんのご協力の程、宜しくお願いします。

 当日、青年女性部を代表しまして集会宣言(案)を朗読さしてもらいました。
幹事をやって以来初の大役でしたので緊張するかと思っていましたが意外と冷静でした
(何度か噛みましたが…)
執行部の方や、府本部の方、各単組の方、青年女性部のみなさんに伝わるようにゆっくりと丁寧に読むことを意識してがんばりました。
皆さんの熱い視線がかなり印象的でした。
私自身、良い経験になりましたし今後もがんばっていきたいと思います。

 今日のところはこのへんで終わりたいと思います。ありがとうございました。

 青年女性部 事務局長 久門


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
組合事務所で・・ (やざわ)
2007-11-28 15:28:53
 「できた~」っという声が前の席から、聞こえてきたので、早速返事書かせてもらいます。
 
 てゆーか、決起集会の事前準備(声掛け等)から当日参加まで、大変お疲れ様でした!

 これからも青年女性部には、色々と無理難題を言うかもしれませんが、よろしくお願いします。m(__)m

 ともに、がんばりましょう!(^^)v
返信する
Unknown (ぶちょ~)
2007-11-29 00:30:03
26日は大役お疲れさんでした!!!

聞いてる方にちゃんと伝わったと思うで。

これからも青年女性部事務局として頑張ろうo(*^▽^*)o

PS・・・俺を見捨てないでください(笑)


>やざわ

「無理難題」

覚悟してます!!
返信する
お疲れ様でした! (べっち)
2007-11-29 10:14:57
2度目の投稿、お疲れ様でした。

残り8ヶ月、お互い最善を尽くしましょう!

返信する
べっち君に・・ (やざわ)
2007-11-29 10:32:49
八尾市のホームページに、環境教育(出前講座)についてアップされていることを教えていただきました。是非、ご覧になってください。八尾市ホームページ→暮らしの便利帳→ごみ・リサイクル→環境教育(出前講座)
返信する
久ちゃんへ (べっち)
2007-12-03 09:12:47
お知らせありがとう! さっそくみさせていただきました。

今まで久ちゃん達がやってきた仕事がやっと認められたってところかな。



おめでとう!
返信する
ほんとに皆お疲れ様です (ぎー)
2007-12-05 21:52:14
八尾市のホームページ見ました。画面越しでも皆の頑張りが伝わってきて、自分がそこに参加できないのが正直歯がゆいです。
返信する
Unknown (ぶちょ~)
2007-12-05 23:59:02
八尾市のHPですが、

実は・・・・俺が映ってるんですわ(≧∀≦)

パッカー車の説明してます。
返信する

コメントを投稿