ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

ノビノビキャロ

2009年07月27日 07時41分17秒 | キャロの部屋

イメージ 1




夕方になると土砂降りの大雨が降る今日この頃・・・






イメージ 2




窓開けられなくて蒸し暑い・・・






イメージ 3




キャロも暑くてノ~ビノビ・・・

















イメージ 4





オオサンショウウオ?



コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいじょー1本 | トップ | アホな話で・・・ »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二枚目の写真は (まろ珍)
2009-07-27 07:49:00
飛んでるようで~いいニャァ~♪
キャロちゃんって、案外、身体長いよね。。
返信する
Unknown (×点)
2009-07-27 08:38:00
お外遊びはできますか? 雨ばっかりだと人もにゃんこも退屈で腐りそうだよね~ 画像遊びもしたくなりますわな(笑)
返信する
床の冷たいとこ探してませんか??? (がちゃぽん)
2009-07-27 09:03:00
家もどこにも行けずにみんなごろごろしてます(´・ω・`)
返信する
わぁ~~、 こうやってみると、 (★ハニP&サエP★参上(`・ω・)ノ)
2009-07-27 10:21:00
キャロちゃんって、長~~~~~い!!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
返信する
きゃろちゃん、体やわらかーい。 (たんぽぽママ)
2009-07-27 10:38:00
オオサンショウウオにされちゃったね。
返信する
どのアングルも良い感じ~♪ (-)
2009-07-27 11:13:00
キャロちゃんになりたいと思っちゃう!(*≧▼≦*)
返信する
色、そっくりじゃ~!! (おやつや)
2009-07-27 11:46:00
暑くても延び方がやっぱり違うよ。
後ろ足までびょびょびょ~~~~に、なったら「猛暑」だな。
返信する
あははは オオサンショウオには笑いました。 (YOKOママ)
2009-07-27 13:34:00
ポチ☆
返信する
あはは~≧≦ (MAO)
2009-07-27 16:58:00
なんか絵心のあるせしおさんらしい♪
ホント毎日雨降るし全然夏らしくないですよね~。
こんなのに慣れてるから東京行った時の暑さが身にしみましたよ☆
返信する
暑いよね~~ (とらじtoえん)
2009-07-27 17:21:00
うちも3匹、瀕死状態・・・・・
返信する

コメントを投稿