ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

弁当に歓声が上がった(笑)

2018年11月10日 19時50分26秒 | 日記
本日二日目のJA農機・生活フェア。


結果から申しますと、布団は1枚売ったけど(笑)ミシンは0(。´-д-)


ま、昨日と同じくよさげなアポが1件取れましたから良しとしましょう。


んでも、昨日のも今日のも来週の日曜のアポなんだよな~


お客様の都合だから仕方ないけど、早く結果出したいですな~








私だけじゃ無く全体的に暇だった午前中・・・


11時45分ごろだったでしょうか?


農協さんがみんなに弁当を配り始めました。


その弁当を受け取った人から「おお~~~っ!」っと歓声が上がりました。


だって・・・


イメージ 1

久々に牛肉どまん中弁当だったのだもの。


全国の駅弁人気ランキングで常にベスト3に入ってる・・・というか、ほぼ1位独占の駅弁ですからな。




以前は毎回この駅弁が提供されていましたが、ブログ振り返ると2年ぶりです。


やっぱりこれ美味いし。


昨日のは味はともかく量が多すぎです。


食べ残して持ち帰って朝食に食ってきたって話も聞こえてきました。




この弁当食っただけでも、二日間出店した甲斐が有りましたわ。(笑)



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例のJA農機・生活フェア | トップ | 留守にゃん »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当美味しそうですね〜。 (中山ミシン)
2018-11-10 20:49:00
今日も良い記名取れて何よりです🎵 日曜日に2台売れると良いですね(^^)d
返信する
お待ちかねの (つや姫日記)
2018-11-10 21:12:00
牛肉どまんなか弁当
良かったですね。
ミシンも売れると良いな。
返信する
良かったですね〜。 (こっこ)
2018-11-10 23:06:00
この駅弁大好きですってみんな好きですよね。
売上アップお祈りします。
返信する
おお~✨ (こばやん)
2018-11-11 03:17:00
米沢の叔父に「米沢牛食わせてやる」と言われると、必ずこれです(笑)
でも、間違い無い美味しさなんですよね👍
返信する
「牛肉どまん中」 (iku.nyann)
2018-11-11 09:58:00
地元にそんな人気のお弁当があるだけでも、いいですね。
私は、食べないで死んでいくでしょう。(笑)
返信する
やったね! (**かおる**)
2018-11-11 10:48:00
テンションあがるよねー
返信する
その「おお~~~!」が聞いてみたかった(笑) (おやつや)
2018-11-12 06:56:00
2年ぶり、さらに美味しかったに違いない~♪
でも、農機具フェアは行かないしなぁ(;'∀')。
返信する
思わず歓声が出るくらい嬉しい美味しいなんですね(笑) (マリナママ)
2018-11-12 07:53:00
今度、東北新幹線乗ったら買おうっと♪
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2018-11-12 18:58:00
待ち遠しいけど遠いな~(笑)早く日曜日に成れ~(笑)
返信する
> つや姫日記さん (せしお)
2018-11-12 18:59:00
売れます!
きっと(笑)
返信する

コメントを投稿