ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

3億円!

2009年08月21日 18時54分34秒 | 日記

イメージ 1




先月予感がして買ったサマージャンボ・・・




当たりました!









5等の一万円ですが・・・


でも、過去最高金額です。



末等の当たりと合わせて10600円です。




ちょっと嬉しい!



今までの外れ券を考えれば赤字ですが・・・



でも嬉しい!





って、



喜んでたのですが、市内の売り場で3億の当たりが出たらしいです。


去年、別の売り場だけど2億・・・



そこで買ってたら私に当たったかも?


って、ついつい思ってしまいます。



3億って事は連番買った人が当たったんで、バラ買いの私に当たるわけは無いのですが・・・





どっか遠い所で当たってるのは別に良いんだけど、近くで当りが出ると何か悔しいなー・・・



次もまた買おう!




イメージ 2






ん~~?50個くらいかな?






イメージ 3





お~い!気絶するな~~~!



コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 源泉徴収義務者 | トップ | さびとりつや之助 »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いあぁ~すばらしいです!! (ロト6とミニロト)
2009-08-21 18:56:00
おめでございます♪
返信する
おめでとうございます。うれしいですね。 (たんぽぽママ)
2009-08-21 19:12:00
さて、何に使うのでしょう。
返信する
おめでとうございま~~す\(^o^)/ (しょうまる)
2009-08-21 19:13:00
あたしは1000円以上当たったことないです。
なのでめったに買いません・・・ミニロトのほうが確率がいいかな?
パチンコやるより夢がありますよね(笑)
返信する
10600円!嬉しいですよね~~。なかなか1万円だって当たらないですもの!よかったですね! (*くのあ*)
2009-08-21 19:15:00
一度すごく番号が近かったことがあって百ケタと千ケタの数字が逆だったら3億だったことがあったの。
なぜかそれ以来当たる気がしなくって~~。
私はまだ番号確認していないや。調べなくっちゃ~~!
返信する
良かった・・おめでとう~ (おれんじぺこ)
2009-08-21 19:53:00
私は今回購入遅れてしまい・・買えなかった!泣
返信する
おめでとうございま~す♪ (カザリンガ)
2009-08-21 20:07:00
当たる気がする!って大事ですよねぇ~!次もきっと当たりますよぉ~♪
返信する
ふふふ、佐賀県は当たる確率が、日本一なのだよ。 (笹丸)
2009-08-21 20:08:00
そのせいか、うちの近くのスーパーの宝くじ売り場では、しょっちゅう
「また出た!2億円」って看板をしょっちゅう見る。。。
でも、買わんと当たらんのよね。
だって、夏休みは赤字で、買えないんだもん!!
返信する
いやぁ~~おめでと花束( ・_・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★ (まろ珍)
2009-08-21 21:01:00
1万円でも当たるってすごいわぁ~~いいなぁ~♪
返信する
1万円は、すご~い♪ (あずき)
2009-08-21 21:13:00
わたし、千円2枚げっちゅ~(^@^)
ことし・後半に向けて、幸先(さいさき・の一発変換^^)良いよね~
返信する
Unknown (こっこ)
2009-08-21 22:12:00
おめでとうございます!私の近所のスーパーの売り場でも一等が当たったそうです(ずいぶん前ですが)この近くに当たった人が住んでるのかな?ってちょっとドキドキします(笑)
せしおさん、今日はパーティーかな?^m^
返信する

コメントを投稿