ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

アクマのバタコ

2019年04月14日 11時55分11秒 | 最後まで
今日の私のgooブログ⇒アタック プロEXせっけん


イメージ 1

先日のチキンラーメンアクマのキムラーに続き、やっとバタコを食べました。


イメージ 2

バタコってなんじゃろ?と思っていましたが、バターコーンの事だったのね。


キムラーもそうでしたけど、普通のカップ麺より具が多い感じが良いですな。
バターの風味も中々よろしく、やっぱりノーマルのチキンラーメンよりたんと美味く成ってました。




今日はこれから町内会の総会です。


私が会長やってる町内会の、一括り上の町内会?


こっちの会長職が6月で終わるのにホッとしておりましたら、上の町内会の副会長やれって(。´-д-)・・・


まぁ、役職だけで副会長は特にやること何もないそうですから・・・
それなら良いんですけど・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アタック プロEXせっけん | トップ | 革ジャンにカビが・・・(´;ω... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バターコーン好きだから食べたくなってきた(*^^*) (中山ミシン)
2019-04-14 13:10:00
探してみようかな?
返信する
ラーメンはやめようと思うんだけど、元々好きなのでつい買ってしまいます。バタコなんて、私にはそれこそ悪魔の囁き··· (×点)
2019-04-14 13:45:00
アタックの石鹸、機械油汚れによさそうですね。買ってみるかな。
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2019-04-14 17:25:00
出前一丁とか他の袋麺にこの具を付けて欲しい気がしますが、チキンラーメンにしては美味いです。
返信する
> ×点さん (せしお)
2019-04-14 17:27:00
かみさんに聞かせたいわ、そのセリフ(笑)
gooブログも見てくれたのね。
ありがとう!
返信する
ラーメンは止められませんね(^^) (こばやん)
2019-04-14 18:28:00
我が家には、ペヤングの「金粉入り」が入荷しています✨
長生きしたらどうしよう(笑)
返信する
> こばやんさん (せしお)
2019-04-15 18:30:00
金粉食べたから単価が上がりましたね(笑)
返信する

コメントを投稿