ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

休日出勤

2008年11月24日 12時09分11秒 | 仕事の話

イメージ 1





休日出勤で、契約一本取って来た・・・


取って来たけど、一番安いの・・・



ま、安くても契約は契約だからだけどね・・・





どっかでラーメン食って帰ろうかな?


家に帰っても、かみさんとヤット君出掛けたしなー・・・



暖房代が勿体無いからもう少し会社にいるかな?





でも、腹減ったな・・・











何か昨日から、ぼやきネタだなー・・・



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日曜日・・・ | トップ | 三宝亭の醤油ラーメン。(米... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
契約とれてよかったですね~ (きーちゃん)
2008-11-24 13:44:00
私も今日は一人です(姑は居ますが^^;)
でも一人の方が、のんびりできていいんですけど~~
返信する
今日は寒いよネェ~ (まろ珍)
2008-11-24 13:54:00
朝から暖房つけて・・昼飯食ってビール飲んでます
さて、、お昼寝するかナァ
返信する
キャロの顔まで淋しそう~ (-)
2008-11-24 13:56:00
家に帰っても誰もいないと帰る気になれませんね。
ラーメン食べに行って胃袋だけでも温めてくださいね(笑)
返信する
寒いお家に一人でいるのもね。ラーメン食べて元気出して。 (たんぽぽママ)
2008-11-24 19:14:00
そのうちヤット君も帰ってきますよ。
返信する
お疲れ様でしたm(__)m (ちょこ大福)
2008-11-24 23:16:00
あたしも今日は仕事だったのよ~(--;)
それなのに急に仕事が無いからと15時半で帰された!
だったら休みにしろっつ-の(-.-#)
あっ!契約おめでと-(^^)//""""""パチパチ
返信する
Unknown (めろりん)
2008-11-25 00:18:00
休日出勤、お疲れさまでした!私も午後7時過ぎに仕事から帰ったら、同じく休日出勤のダンナ様がひと足早く帰っていて、暖かい部屋に帰れました。部屋があったまってるのは嬉しいけど・・・ご飯も出来てたらよかったのに。。。(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
返信する
きゃろちゃん哀愁漂ってる~^^ (りか)
2008-11-25 09:04:00
うちも昨日から大きいストーブにしたあけど、今日は暖かいしファンヒーターでもいいかなって思いながらも~点けてます・・もったいない・・
返信する
契約おめでとうございます+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚ (がちゃぽん)
2008-11-25 10:06:00
お家で1人だと寂しいって思えるのもいいですよね
煩いのがいなくて清々したって思うより…(* ̄m ̄)
返信する
休日出勤でしたか、ご苦労様でした (きるきる)
2008-11-25 17:39:00
せしおさんがお部屋を暖めて待ってるんですね~
返信する
まろ珍さん。日曜日飲み過ぎて、昨日は飲む気しなかったな。 (せしお)
2008-11-25 18:04:00
だからうらやましくないもん。
返信する

コメントを投稿