ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

今日から・・・

2007年12月01日 09時15分45秒 | ヤットくんの話

イメージ 1




今日から12月です。


そして、今日からせしお家、3人+1生活に戻ります。




昨日ピザ取って食べたのは、ヤット君の退院祝いでした。



本当は今夜、実家に一族集まって盛大にやる予定だったのですが、それは都合で来週に延期です。



退院したとは言っても、リハビリはこれからも続きます。


手術したからと言って、普通の子と同じに成った訳じゃない。



ただ今までよりかかとを着いて歩きやすくなっただけ。




毎週末、帰って来てたから、もう3ヶ月経ったのかって、何かあっけ無かったけどね。


それでも一人で養護学校に泊まってたってのは、ヤット君を大きくしてくれたように思います。


ん~、家にいるより食い物が良いのか?若干太って、そういう意味でも大きくなった。




退院して、養護学校の友達と離れる事が寂しかったようです。


そういう気持ちも、ヤット君を大きくする?


父、母と離れて暮らしてみた、そういう経験がヤット君を大きくしてくれる?



イメージ 2





思うところは色々有るのですが・・・



応援してくださった皆さん。


本当にありがとうございます。




これからも、頑張っていきますよ!



コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温かい。 | トップ | まだ言うか? »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらに寄せていただいてまだ新人なのんですからヤット君の事がよく判ってなかったのごめんなさい。 (ジュリ魔魔)
2007-12-01 10:04:00
親としては色んな場面も出てきて大変な時もあろうかと思いますが、幸せをいっぱい運んでくれますよね。
素敵な親子にYELLを贈りまーす。
ポチ!
返信する
お節介のようですが上の寄せ植えのコニファーに100均のリボンを飾ってみてはどうでしょうか? (ジュリ魔魔)
2007-12-01 10:06:00
かわいいツリーになりますよ♪
返信する
そうよ~、子供は親から離れて成長してくんだモン!いつまでも守ってあげる対象じゃないわよ~。 (さんぼ~ん)
2007-12-01 10:17:00
もう少しすると、親に意見するようになるからさ・・・覚悟しておいてね、パパ♪
なにはともあれ、退院おめでとーっ!!
返信する
おかえりヤット君♪ (くう♪)
2007-12-01 10:54:00
成長していく姿を見れるのは嬉しいねぇ\(*^▽^*)ノ
これからも応援してるからねぇ ヤット君頑張れぇ
返信する
よかったねーおめでとうございます。 (笹丸)
2007-12-01 14:14:00
また学校のお友達と会えるねー、ヤットくんのこと待ってるよーきっと。
返信する
Unknown (zar*ha*it)
2007-12-01 16:06:00
ヤット君、やっぱり養護学校のお友達と別れるのは寂しいと思いますよ~楽しいんですよね~そういうの。あたしも小さいとき交通事故とかあって入院してたときのすごく楽しかった思い出が・・・
修学旅行のようでしたよ・・・でもお父さんお母さんにまた一緒に生活できるのも嬉しいんですけどね~(^^ゞ
返信する
Unknown (おやつや)
2007-12-01 20:03:00
そうだよね(^^)子供はこうして大きくなってくの。いつかのせしおさんの言葉「ごめんなさい、ありがとう、が素直に言える子になって欲しい。」それを忘れないよ。
私も素直ないいねーちゃんになるからね。
あ、ヤット君、おばちゃんは未だ見ぬ身分なの。お年玉は請求しないでねー♪見守ってるよ(^^)。ポチ!!
返信する
おかえりヤット君♪ (まろ珍)
2007-12-01 20:24:00
人いちばいにいろんな経験して、人間としてすごく成長してると思いますよね。
これから毎日が益々たのしくなりますね♪
返信する
良かったです。元気に退院ですね^^ (-)
2007-12-01 20:28:00
子どもは親が思ってるより、心も体も成長していきます。親子揃ってこれからも頑張って下さい。
返信する
ヤット君、退院おめでとう^^ (ヾ(*・ω・)ツθ☆●)
2007-12-01 22:32:00
リハビリはまだまだ大変だけど、応援してます^^
返信する

コメントを投稿