ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

温かい。

2007年12月01日 00時32分55秒 | キャロの部屋

イメージ 1




母「御飯だよ!」


子「俺の飯は?」


母「PIZZA取っといたから。」



って、CM見るたびに、「PIZZAはご馳走だろう!」「贅沢だ!」と、かみさんはつっ込みいれます。


確かに宅配PIZZAは安くは無いし、何か理由付けないと食べられませんね。






今日はちょっとお祝いで、PIZZA取って食べました。


キャロにもお裾分け。



って言っても、ピザ食えるわけも無く。



キャロには保温プレート奢ってあげました。



イメージ 2






どうだねキャロ?





イメージ 3







温い温い~~~





まるで、たま様と添い寝してるみたいだにゃ~



キャロの空想。
イメージ 4


(写真はおやつやさんの写真をお借りして勝手に加工しました。)



コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことぶき食堂 | トップ | 今日から・・・ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宅配ピザって2年くらいしてないよー、贅沢だーー!! (ジュリ魔魔)
2007-12-01 01:30:00
って言い聞かせています。
食べたいなぁ~。
「キャロの空想」めっちゃいい感じポチ!
返信する
うちは宅配ピザ、配達区域外なのぉぉっ☆ (あおい)
2007-12-01 02:23:00
娘が入院してるときにどっかの病室でピザとった人がいて
はじめて宅配してるとこ、みたっ☆
返信する
あははっは・・ (まろ珍)
2007-12-01 05:42:00
キャロちゃんの空想!!!!
いいわぁ~~~~たま爺♪うれしいだろ~
そんなに思いをつのらせてもらって♪
返信する
これかぁぁ~~~!!うひゃーさすがだ・弟よ! (おやつや)
2007-12-01 06:43:00
たま爺、喜ぶわぁ!2にゃんの愛にポチ~~~♡
あのCMピザの突っ込み、ごもっともだよー!!
返信する
ピザは何か理由を付けないと食べられない! (さんぼ~ん)
2007-12-01 10:20:00
先週ウチもピザとったんだけど、その時の理由は「しばらく食べてないから」でした~、エヘッ
返信する
すごい加工技術だあ~~感動~~ (らいち)
2007-12-01 21:07:00
我が家はピザの配達は来ません。。。
の前に自分自身どこに居ても出前って取った事
ないんですよ~><
返信する
ピザって、嫌いな人いるのかな~ってくらい、みんな大好きだよね^^ (ヾ(*・ω・)ツθ☆●)
2007-12-01 22:29:00
でも、なんであんなに高いんだろ。。
返信する
Unknown (せしお)
2007-12-02 15:59:00
ジュリママ♪たまにだけど、ここのピザ屋にかみさんがバイトに行ってますから(すごくたまにですけど)その所為で食べる機会は増えましたね。
返信する
おやつやさん。photoshop使うと簡単でした。 (せしお)
2007-12-02 16:08:00
あのピザ2~3千円はしますよね。でも、「そば取っといた。」で、息子がラーメン啜る訳にも行かないよな。
返信する
空想の写真がとっても可愛くって気に入ってしまいました~!(笑) (KARRY)
2007-12-02 19:41:00
ぽち!!
返信する

コメントを投稿