ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

居候のネコ

2006年03月02日 01時46分29秒 | 日記
雪も解け始めたし。


携帯電話の目覚まし設定、5時半も解除して、6時半に成る様にした。


春ですねー


残雪に泥が模様かき始めると、本当春だなーと思うのですが今年は・・・

居候のネコがうるさい・・・








去勢されてるのに何で????





同姓としては悲しいのですが居候のネコ君は去勢されてるのに、何でうるさいの?




発情しても子孫は残せないんだよ。かわいそうだけど・・・




仕事の悩み解消してやっと眠れると思ったのにうるさいんだからもう。



私も思い余って夕べは玄関と風除の間に放り出してしまった。



今日は居候ネコ君も大人しくしてる。


あ、もう寝なきゃ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い結果が出ました。 | トップ | いい加減に改善しろよヤフー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (izumi)
2006-03-02 07:37:00
おはよ。ネコちゃんの居候ももうすぐ終わりなんじゃ?雪解けの季節。恋の季節。いずれにしても"春"ですね~~♪(こちらはたぶん最後であろう雪が降ってます…)
返信する
Unknown (せしお)
2006-03-03 01:01:00
multiさん。ご近所のネコが鳴き始めてつられてるんならまだわかるんですけど、うちの居候君はご近所静かなのに一人燃えてるんです。困ったものだ・・・
返信する

コメントを投稿