ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

こんな時は

2007年07月14日 14時53分49秒 | 日記
イメージ 1
日曜日がお休みの「はしもと屋」

ここのラーメンむちゃくちゃ美味い。

麺のコシも最高なのだ。

かき揚げはちょっと失敗だったかな?



美味い物食ったし、機嫌直して行きますか。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かねきん食堂 | トップ | 良いことなのか? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚式じゃラーメン出ないもんね~ (**かおる**)
2007-07-14 18:28:00
行ってらっしゃい~
返信する
( ̄△ ̄;)エッ・・? ラーメンにかき揚げ・・ (くう♪)
2007-07-14 20:12:00
失敗って事は 微妙なのねww
(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
"ヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆ いってらっしゃ~い ・:*゚☆
返信する
Unknown (おれんじぺこ)
2007-07-14 22:21:00
行ってらっしゃい~!って・もう~2次会3次会の時間ですね!遅くなってしまいました・・どうでしたか~?感想をききたい!あした・・アップしてくださいね!ラーメンにかき揚!・・珍しい!
返信する
やっぱりかき揚げだったんだ! (ヾ(*・ω・)ツθ☆●)
2007-07-15 20:54:00
どんぶりの中、凝視しちゃいました^^;
くらげ?なんて思ったりもしたんだけどね~
結婚式、どうだったかな?^^
返信する
Unknown (rai*hic**i2007)
2007-07-16 00:09:00
へ~かき揚げなんだ~ほ~食べた事ないな~今日は塩ラーメンに自分の店のタラバをほぐしていただきました~(*´ェ`*)おいちかった^^
返信する
( ̄-  ̄ ) ンー ラーメンにかき揚げはちょっと・・・w (eri*hh*)
2007-07-16 11:37:00
すごい 脂っこそうw
返信する
らーめんにかき揚げですか~~~ (きるきる)
2007-07-16 14:49:00
わたしもそれはちょっと(∋_∈)です
返信する

コメントを投稿