ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

おちゅかれさん♪

2020年09月12日 18時24分21秒 | 仕事の話
昨日がんばってポスティングに歩いたからでしょうか?

今日は仕事がいっぱいありました。

まぁ、ポスティングのチラシから反応が有った訳では無いのですが・・・

それとは全く関係のない所から、消耗品の注文と修理が2件。
アフターサービスが2件の計5件仕事が有りました。

あっちに行ったりこっちに来たりで昼飯食う暇もなく・・・


ローソンで卵のバーガー食いました。

温めた方が美味いんだろうけど、温めるとバンズが残念に成る・・・

難しい所じゃ・・・


売り上げは少なかったけど、頑張ったからたまには新ジャンルじゃなくて本物ビール。

久々のキリンラガー!

美味いです。

そう言えば10月から新ジャンルが高くなってビールが安くなるって・・・

んでも、ビールが新ジャンルと同じ値段に成る訳じゃないべ?

どっちにしろ、安酒飲んでる私の負担は増えるって事だべ?(´;ω;`)ウッ…



私の酒代分、ちゅーる減らそうか?(笑)

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレに手摺を付けました。 | トップ | バッテリー上がり »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たからひかり)
2020-09-12 18:42:56
癒し部門で頑張るから、チュール減らさないで~!
と、キャロちゃん心の声でした。
又お酒値上げするんですね…。
返信する
Unknown (marina-mama)
2020-09-12 19:42:30
頑張ってポスティングしたのをミシンの神様がご覧になっていたのでしょう~~。商売繁盛でよかった~。
そうそう、何だか気づいたら値上げみたいですね💦
なんだかなぁ・・・
きゃ~チャロちゃん、おとーしゃんにサービスして、ちゅーる削減を思いとどまってもらわないと~~!
返信する
Unknown (necesito)
2020-09-12 20:49:29
せしおさん
お疲れ様でございます*\(^o^)/*

私も冷たいママ食べましたよ
また食べたいやつです
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2020-09-12 20:50:00
お疲れ様でした〜m(__)m
努力の成果ですね🎵 私も自分で何とか努力しなくちゃ。
私も出先で寄ってたローソンでそのバーガーを見ました。
ポスター見た時点で迷ったけど、今日はおむすびにしておきました。
けど美味しそう〜🎵
返信する
Unknown (atelier-kawasemi)
2020-09-12 20:55:42
コンビニのバーガーも
なかなかですよね~(=゚ω゚)ノ

ハンバーガー食べたくなりました🍔
返信する
Unknown (goodbook_2007 すず)
2020-09-12 22:07:29
せしおさん、こんばんは

お疲れ様~
卵のバーガーかぁ。
美味しそうですねぇ。
私のお昼は、自宅から持って行ったフルーツ(缶詰)とクロワッサンサンドでした。
これだけじゃ足りなくて、帰宅後、食べまくり~(≧◇≦)
返信する
Unknown (tictac-music)
2020-09-13 00:49:44
キャロちゃまのおやつ減らしたら、東京からロケットパンチ飛ばします👊
返信する
Unknown (oyatsuyasan)
2020-09-13 06:55:25
なんでそこ減らす???
キャロちゃん、おとーしゃんを・・・やっておしまい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する
Unknown (アコ)
2020-09-13 16:26:29
お酒の値段たかくなっちゃうんだ〜(´Д` )
新ジャンルなのに、高くなっちゃうなんて…なんなんでしょうねぇ。
返信する
Unknown (secio11000)
2020-09-18 22:59:43
たからひかりさん
選挙の時はいつも減税するって言うくせに、終わったら増税!
菅さん辞める前に携帯電話の値下げだけは絶対やって欲しいですな。
返信する

コメントを投稿