
呑ん兵衛なので、毎年健診で引っかかる肝臓の数値が気に成るので、ラジオショッピングでやってるしじみにんにくゴールドっての飲み始めました。
定期購入で毎月5日に代金引換で届けてもらっていますが・・・
昨日の夕方、携帯電話が成りました。
昨日は珍しくバックの中に携帯を入れていたので、出るのが遅く惜しいところで電話が切れてしまいました。
代金引換の在宅確認だろうと思ったので、すぐに折り返しの電話を掛けました。
電話が鳴ったのが18時18分、履歴見ると掛けなおしたのも18時18分。
10回以上コールしたところで電話が切られました。
携帯電話なら普通は留守番電話サービスに繋がるか、10回くらいのコールで切れるって設定は無いような気がするのですが・・・
その後何度掛けなおしても相手は電話に出ません。
本局に電話を掛けて、再配達のお願いじゃなくて、もう苦情です。
着暦の番号を伝えましたが、否定しないところ見るとやっぱり配達員なのでしょう。
そうでなければ在宅確認しないで代引きの荷物を持って来た事に成りますから・・・
今朝自宅に来たら、やっぱり不在票がポストに突っ込んでありました。
「俺は配達には来たんだから、居ないあんたが悪いんだ。明日荷物取りに局まで来な・・・」って、心の声が聞こえた様な気がしました。
しじみにんにくゴールドの会社に電話をして、来月からは佐川急便に替えてもらう事にしました。
もし、「替えられない、郵便局以外は駄目です。」って返事だったら、定期購入辞めるつもりだったもん。
この前に引き続きですから・・・
しじみにんにくゴールド飲んでいるとは言え、昨夜はついつい飲みすぎました。
もう郵便局は必要最低限度しか使わん!