『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

オレ流GARNET CROW新曲イベント in イクスピアリ その1

2011-09-05 02:16:22 | GARNET CROW
どうも。

9月初の更新になってしまってます。。。
ちょい今いろいろ忙しいこともあり、時間的にも意欲的にもちょい厳しくて放置しまくってる悲しいブログになってしまっていますが、ボチボチ再開していきたいなと考えております。


ここんところ台風が長期滞在していて、
連日大雨だったりでしたが、皆様いかがでしたでしょうか・・。

うちの地元的には
そんな豪雨ってのは少なかった(8月の26日はすごかったみたいですが、たまたま夏休みで家にいた。。。)んですが、

ここ数日は、仕事上がりで職場出て、バイクにまたがって数分経ったところでの大雨っていうのが連日ありましてね・・・ほんと雨男って言うか運の無さというか・・・そんなのを実感。


雨男といえば、我らがGARNET CROWのおかもっちですが^^、
土曜の新曲イベントへ顔を出してきました。


つうか、前作の「Smiley Nation」がCD届いてから2~3回くらいリピートしたのみで、i-podにも入れられて無く全然聴けて無い、ファンとして危機的状況なのに、

もう新曲が出ちゃった・・^^;

(amazonから届いたけどもちろん開封せずまだ聴けて無い。。。)


このイベント情報もらったのがまだ1週間くらい前だっけ??
東京(実際は千葉だけど)の9月3日といえば、
普通に仕事だし諦めてたんですよね。

が・・・密かに行われている就職活動でもしかするとこの日は面接になるかもしれないということで、強引に有休GETしてたんですよね。。。

が・・・実際は書類で落ちて面接がなくなったので単なるフリーの休みに。。。

が・・・(しつこい)
最近いろいろ生活が不規則になってたり眠れなかったりで、
寝たの朝10時なんですよね(汗)

イベントに関しては、ほぼ諦めたというか、
お疲れ方がはんぱなくて気分がそっちに向いてなかったんですよね。

1回目の13時からのイベントにでも参加するなら、
もう出発しててもおかしく無いのに、その頃に寝るという(笑)

まあ、台風も来てるし、実際ポスター渡しの券もあるかどうか分からんし(多分遅く行ってもあるはずだが)

・・と、なんだかんだ、自分で口実をつけて「やっぱ行けなかったよね・・」と言い聞かせようとする(悲しい)


そして、16時半。
目が覚める。(しっかり6時間くらい寝てた)


おっと
せっかくの休みをもったいなく使ってしまったぜ。。。


あー、今頃ゆりっぺとおかもっちはラジオ生放送中か??
くーーーー・・・数年前・・(いや1年前でいいや)の自分なら足が向いていたんだけどな~~、最近の自分の心身の疲労っぷりがGARNET熱まで奪ってるのか???


イベント18時からか・・・。

くそぉ・・・。ミスミス見送るのも寂しいものがある。。。

まあな、今から行ってももう物理的にアウトだから・・・しゃーないと言い聞かせるか。


ちなみに、
ちなみですよ・・・18時に現地に間に合うにはいつの電車までOKなんだ??


寝ぼけた感じで目を擦りながら携帯をいじってみる。


17時02分。。。


あれ?意外とそんなもん??東京通り越しての千葉、バーチーですよ。

今は・・・16時40分。。。

あーでもな、それでももう家出ないとアウトか。。。

諦めるか・・・いやまだゆりっぺの顔をちら見だけでも・・・いやしかしなぁせっかく行って無理だったらむなしいし・・・。


わかった、わかったよ行きますよ(笑)


と、その前に風呂(笑)


とりあえず、服どうする?
浦安のあの若干リゾート感覚にあわせてアロハシャツで行くか??
とかどうでもいいことに時間を費やす(笑)


17時過ぎ遅刻決定の中、完全に気持ちの整理がつかないまま出発。


待てよ・・・東横線より、JRの横須賀線とか東海道線とかで東京駅までショートカットして行くってのは???


よし、採用!


バイクは急遽川崎駅へ。


17時35分頃東海道線へ乗車。


つーかさ東京駅で18時じゃん(笑)

さてどうなることやら。。。



長くなったので一旦終了。

続く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまみ枝豆 | トップ | オレ流GARNET CROW新曲イベン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GARNET CROW」カテゴリの最新記事