『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

30数年ぶり快挙!

2023-06-05 17:25:37 | ちょいでか独り言
今日は休みをもらい
マイナンバーカードの受け取りに行ってきました。

予約なしだと数時間待たせるとかで、
事前予約していったら
意外とすんなりゲット。

その後は
天気もよく散歩したり
喫茶店でコーヒー飲んだり
日々の忙しさから解放され実に優雅な月曜日。


さて、
一昨日、暑かったから
冷凍庫から
買いだめしていた「ガリガリ君エナジードリンク味」を取り出し
クールダウン。



確かにリポビタンDとかそんなような風味。
変化球だけど、そんな悪くはない。

なんてこと思いながら
何口か食べていくと

??

!?

!!

いきなりやってきた〜
右からやってきた〜

ふいにやってきた〜
右からやってきた〜

僕は〜それを左へうけなが…さず!




う〜わっ!

超久しぶりに見た
ガリガリ君の当たり棒!

ちみはまだこの世に存在してたんですね。

何分の1の確率なんでしょ。

30数年ぶりの快挙です。

昔はまあまあ当たった記憶力があるんですが、

いつしか原料の値上がりだがなんだかで、
当たりつきはおろか
100円以内で買えるアイスも無くなってきたので、
当たりの確率も変わったのかもしれませんがね。

クールダウンするつもりが、
深夜にヒートアップする
ガリガリ君騒動でした(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜の思いつき料理 | トップ | やらかしたー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょいでか独り言」カテゴリの最新記事