『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

高校生クイズを観てました

2015-09-12 00:21:42 | テレビ・ラジオ番組
やっとスカッと晴れた空を見られました!

なんか先月下旬あたりからずっと曇か雨だったような気がするんで実に久しぶり!

気持ちも爽快ですね。

さて、
さきほどまで高校生クイズを観てました。
パズルとかクイズとか脱出ゲームとな大好きな私にとっては、いよいよ今年もやってきたかと。

TVの前で集中して一緒に戦う
いわば松岡修造みたいなノリ(笑)

しかし、
スケールの大きな企画とか
高校生の博識さに興奮しつつ

高校生のひたむきさとか、一喜一憂する姿に
青春を感じたり
非常に楽しいひとときでした。

グランドキャニオン、
私も初めての海外が高校の修学旅行でここ行ったんで、感慨深いです。

硬派で真面目すぎる男子校だったから、
この修学旅行は一番とも言える思い出ですね。

先日の甲子園、U18のW杯と、
やはり高校生の大会は
大人のものとは違う魅力がありますね☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAP@のど自慢 | トップ | 神宮球場へ来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・ラジオ番組」カテゴリの最新記事