『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

SMAP@のど自慢

2015-08-30 22:14:38 | テレビ・ラジオ番組


この週末、
天気も悪かったのもあり自宅で待機しTV三昧。

今日は、
お昼過ぎなんか面白い番組やってないかな?
とTVつけたら、のど自慢が。

ほう、
今週は神奈川県秦野市からか。

画面後方の出場者の中に紛れてキムタクっぽいイケメンが…。

秦野市にも結構イケメンがいるんだな~

と思いきや

本物のキムタクじゃん(笑)

他にも中居くんやら
剛やら
SMAPみんないる!

え?なんで(゜ロ゜)

慌てて新聞のTV欄確認

ほう、のど自慢70周年だかの特番みたい。

SMAPがのど自慢とは、まさかね。
違和感たっぷりで面白い。

で、
普段はクールな感じで
コメントも二枚目で大して面白くない!?キムタクが、

いい感じではしゃいでて
いい味出してましたね。

結構上手い歌が、
鐘2つとかで、終わった時とか
再三、鐘の担当の人に
「おかしいだろ、合格だろ」的なアピールしたり(笑)

伴奏無視して熱唱するおじいちゃんの後ろで思いっきりずっこけたり、
伴奏者に「おじいちゃんの方ににちゃんと合わせて」アピールしたり(笑)


あとは、
歌い終わったばかりの人のところに寄ってって話しかけて和ましたり
今日は三枚目っぽい感じで一生懸命盛り上げてたのが印象的でした。

SMAPの歌のコーナーでは
なぜか「SHAKE」が(笑)
けどお祭り騒ぎにはぴったりですね。

大爆笑したり、熱唱に聞き入ったり、
心温まるひととき過ごせました。

こういう特別企画も最高ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生廻り道 | トップ | 高校生クイズを観てました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・ラジオ番組」カテゴリの最新記事