『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

神宮球場へ来ました

2015-09-18 16:27:26 | 野球・スポーツ


今日は朝から人間ドックで、
仕事休みもらい新宿へ。

血をドクドク採ってバリウムをゴクゴク飲んで
お腹がグルグルになって(笑)無事終了。

検査の結果
去年よりだいぶ良くなっててびっくり。
何年目前から肝臓の数値が高めだったのが、
だいぶ改善されてるようで大丈夫

体重も予想に反して2kgほど落ちたし。

最近は規則正しくちゃんと睡眠取れてるのもいいのかも。
去年相当無理してたな(笑)

せっかく平日の午後がフリーになったので、

ここまで来たらと、

新宿から神宮球場へ。

時間もたくさんあるし、
いつもとは趣向を変えて、都営バスでのぶらり旅。

こんな時間だしガラガラかと思いきや結構混雑。

千駄ヶ谷周辺で降りて、
今話題の新国立競技場の建設現場をチラ見して、
神宮球場へ。

チケットを購入し、
あとはプレイボール待ち。

残り15試合程度で、
大激戦のセ・リーグ。

優勝争いの上で大変重用な一戦。
特に巨人は負けられないので、
ほんと力が入ります!

…天気が微妙なのが気がかりだけど。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生クイズを観てました | トップ | 初トゥインクルレース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球・スポーツ」カテゴリの最新記事