Sealionsバレーボールクラブ

主に大田区周辺、海老名市周辺で活動中のバレーサークルです。活動会員万年募集中!
「いちけん」が無関係ネタでも更新中!

初参加で5位入賞!

2006-11-24 23:59:59 | その他
とあるコンペに参加してきた。
ハンデは28もらっていた。最近100前後なので、ちょうど72になればいいかな?という安易な考えからだったのだ。
が、しかし、結果はなんと5位!グロスは102なのにである!
初参加で5位入賞はたいしたものかもしれないが、ハンデが多すぎたかな?
まぁヨシとしよう。

帰路は部長のクルマを運転する。部長も課長もに酔ってベロベロだからである。もちろん私は1滴も飲んでいない。飲酒運転の撲滅は我々社会人の使命でもある。
普通なら部長も寝てしまうと思ったが、私の運転が気になるのか、ずっと話しかけ続けてくれていた。仕事以外でおしゃべりする機会などなかなか無いので、貴重なおしゃべりタイムとなった。
クルマのことから図面の話まで、いろんな話しができてなかなか楽しかった。ちなみに課長は厚木ICまで寝ていた。(問題は無いが...)

部長宅でクルマを乗り換え、課長宅へ。無事降ろして本日の任務完了。金曜はハイオク10円引きなのでガススタへ。エル様はガソリン大食いなので5km/Lしか走っていなかった。悲しいね。もうちょっと走ってくれればいいのに。

帰宅後、嫁さんたちと合流してカラオケへ。充実しまくりの11月24日であった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿