Sealionsバレーボールクラブ

主に大田区周辺、海老名市周辺で活動中のバレーサークルです。活動会員万年募集中!
「いちけん」が無関係ネタでも更新中!

パッシングにサンキュ!

2008-04-22 08:03:26 | その他
海老名の事業所に外出した帰り道、対向車からいきなりパッシングされた。
「なになにっ?!」と思ったが、すぐに「ハッ!」としてスピードダウン。
そう、警察のみなさんが路肩に「例のヤツ」を3m間隔で置いて、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げておられたのだ!

制限速度40km/hのところ、45km/h以下に落として無事通過。
昼間はよくやってるところだが、まさか薄暮の18時45分にやっていようとは!厚木の警察恐るべし。

※「スピードダウンして45km/h?」とか言われちゃいそうだが、この道路は新しくて線形が良いので、流れは60km/h位なんだよねぇ~。
沿道の人口も少ないし、50km/hでもいいんじゃない?とも思われるが、市道ということもあり、さらに近年交通量が激増していることから、警察の取締りノルマ達成... じゃなかった、事故防止のためにやってるんでしょうねぇ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿