Sealionsバレーボールクラブ

主に大田区周辺、海老名市周辺で活動中のバレーサークルです。活動会員万年募集中!
「いちけん」が無関係ネタでも更新中!

選管の証紙

2009-08-26 21:28:37 | その他
駅前で、衆院選に出馬している候補者に会った。
すでに何度も会っているので、特別な感情は湧かないのだが、声がかなり枯れてきているのが明らかに判り、思わず
「だいぶ声が枯れてきましたねぇ~。」
と、話しかけた。
するとすぐに
「もう本当にガラガラでございます!」
との返事が。
すぐに切り返してくるとは、おぬしもなかなかやるのぉ~!

で、当然のごとくビラを渡されたのだが、手触りが若干違った。
「ん?!」
とよく観ると、選挙管理委員会の証紙が貼り付いているではないか!
公示後に配るビラには証紙を付けないといけないのかな?調べてないから判らないけどね。


ちなみに私は今まで一度も選挙権の行使をしなかったことが無い。
たった1票。されど1票である。誰に、そしてどこに投票するかは個人の問題だし、私自身特定の支持政党も無いが、今回も確実に選挙権は行使したいと思っている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿