Sealionsバレーボールクラブ

主に大田区周辺、海老名市周辺で活動中のバレーサークルです。活動会員万年募集中!
「いちけん」が無関係ネタでも更新中!

8月9日(火)のつぶやき

2011-08-10 01:12:14 | その他
04:59 from モバツイ / www.movatwi.jp
イマココ L:北海道枝幸郡浜頓別町クッチャロ湖畔 Good morning!あいにくの曇天だ。今朝トイレに行き、昨夜使ったのが「女性用トイレ」だったことが判明!どうりで小さい用が子供向け1個しかないわけだ…人がいない時で良かった…
05:50 from モバツイ / www.movatwi.jp
ウインドディフレクタは七輪下敷き用のブロックを流用して、朝食 調理中です。いや、ただお湯沸かしてるだけですがね… http://photozou.jp/photo/show/764850/92771183
06:11 from モバツイ / www.movatwi.jp
最近のお気に入り「ピュアホワイト」です。他の種類のとうきびと は数百メートル離して栽培しないとならないらしく、お値段高めで すがメチャクチャ甘くて「うんめぇ!」とうきびです。 http://photozou.jp/photo/show/764850/92772073
10:47 from モバツイ / www.movatwi.jp
あぐ君ありがとう。オホーツクとっかりセンターにて。 http://photozou.jp/photo/show/764850/92788523
13:31 from モバツイ / www.movatwi.jp
イマココ L:北海道網走郡美幌町新町 昼飯はセイコーマートのホットシェフ。北勝水産で焼きホタテが売り切れだったためなのだが、セイコーマートも時間を外して出来上がり待ちでちょっと悲しい(腹減った…)。
13:33 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @naofumi181: バカな保護者に立ち向かおう!RT @AoiMoe: 今日の朝日の声欄に「給食費払ってるんだからいただきますと感謝するのはおかしい」って親からのクレームで、給食のいただきますを笛や太鼓に変えた学校がある、って書いてあって、まあ真偽はともかくも ...
14:23 from モバツイ / www.movatwi.jp
絶景、美幌峠。国道の旧道も見えます!見えます!見えます!( 坂上二郎風に…) http://photozou.jp/photo/show/764850/92813728
15:15 from モバツイ / www.movatwi.jp
今まで見た中で2番目くらいにいい感じの摩周湖です。 http://photozou.jp/photo/show/764850/92819075
17:12 from モバツイ / www.movatwi.jp
イマココ L:北海道斜里郡清里町緑町 神の子池では虻の大群が我々を心よりお出迎えして下さり大変であった。臭かったから大歓迎されたのは確実なので、JR釧網線緑駅近くの「緑の湯」で入浴し、さっぱりした。
by ichiken4848 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿