Sealionsバレーボールクラブ

主に大田区周辺、海老名市周辺で活動中のバレーサークルです。活動会員万年募集中!
「いちけん」が無関係ネタでも更新中!

10月2日(日)のつぶやき

2011-10-03 01:19:59 | その他
18:57 from モバツイ / www.movatwi.jp
37-3号機に乗車。チラッと運転席をのぞいたら、積算距離が8 4万キロって、月まで往復してる距離じゃないか!バスの世界では 普通なのか!?( もしや一回りして184万キロとか!?)
19:03 from モバツイ / www.movatwi.jp
この国は「日本の常識」が通用しないけど、バスの走行距離は常識 の範囲内かも。1日500キロ走れば10万キロなんて1年かから ないもんね。さて、発車です。
21:55 from web (Re: @raizou_
@raizou_ 日本人、本当にどこにでもいますねぇ~。特にタイは香港より多いかと。バンコクでは街中で普通に日本語が聞こえてきます。でも現地の人には通じないんだな。当たり前だけど... あっそうか、Linuxね。
by ichiken4848 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿