Sealionsバレーボールクラブ

主に大田区周辺、海老名市周辺で活動中のバレーサークルです。活動会員万年募集中!
「いちけん」が無関係ネタでも更新中!

今日もダメ~&発見!

2006-11-29 13:06:43 | その他
熱が下がらんっ!
昨夜は一旦36.1℃(平熱)まで下がって、嫁さんが作ってくれた「おじや」を堪能してありがたみを感じていたのに、就寝時に36.9℃としてしまい、さらに朝起きたら37.1℃だった... 私にとってこの体温は仕事をするには玄界灘を過ぎている。ふぅふぅ言いながら仕事するのはつらいし、周りにも迷惑だろう、と思って休むことにした。
をするとJ課長が出た。昨日も休んだことは当然知っているので「どうだ?」と言われたが、「体温が下がりません!」と元気に(?!)言い、休むことを伝えた。

3時間ほど寝たら、汗をかきまくり、少し熱が下がった。でもまだ36.8℃だ。平熱からはだいぶ高い。それでもアタマはハッキリしてきた。

あまりにヒマすぎるので、昔から気になっていたCMを探すことにする。
YOUTUBEで検索すると見事に引っかかった!
詰め合わせの中の最初のCMである。記憶とはだいぶ違っていたが、とにかく映像と音声があったことに大感激である。

いちけん大感激のCM

きっと私と同じ感動をする人はいると思うんだけど、どうでしょう?
当時はまだ中学生とかで、「将来俺も結婚とかってするのかなぁ~?」位にしか感じていなかったが、18年後はちゃんと結婚しても持ってたりする。
なんだか非常にスッキリしたいちけんなのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿