Sealionsバレーボールクラブ

主に大田区周辺、海老名市周辺で活動中のバレーサークルです。活動会員万年募集中!
「いちけん」が無関係ネタでも更新中!

栂池から帰宅!

2008-02-03 23:38:01 | スキーネタ
結果発表!

1級検定は、見事に「不合格」となりました!

雪崩が起きる位、雪が降り積もっていたので、私の実力では神が降臨しない限り、合格はありえませんでした。
当然、私ごときに神など舞い降りるわけもなく、見事に不合格でした。
詳細は別途報告させていただきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (うっき)
2008-02-04 00:08:44
うーむ、やはり1級って難しいのですね。。。
ところでほんとに雪崩起きたみたいですね。迂回の林間かな?
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200802030264.html
返信する
まだまだですねぇ (いちけん)
2008-02-05 23:48:36
「この2級野郎がぁ~っ!」と、前部長から激励(?)を受けました。
まぁまだ私には早いということでしょうか。出直してきます!
返信する

コメントを投稿