トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

無駄になった500円・・・・・・

2023年08月28日 | 雑談

私は500円を完全に無駄にしてしまいました・・・・・・

昨日、スカーレット・バイオレットのダウンロードコンテンツ ゼロの秘宝を購入する為、今年3月下旬に楽天ブックスで購入したニンテンドープリペイド番号500円分を使おうとしたところ、3日前に期限が切れて使えなかったのです・・・・・・

私は期限が本日までと勘違いしていた為に起こった悲劇でした・・・・・・

500円を完全に無駄にしてしまったことに激しく憤慨した私は、年甲斐もなく深夜だというのに絶叫し、己を罰する為にパワーラックの支柱を何度か殴りました・・・・・・

故に、右手が現在とても痛いです・・・・・・

その後、ニンテンドープリペイド番号500円分を購入し直し、今月購入した3000円分と合わせてゼロの秘宝の価格である3500円分をニンテンドーアカウントに残高を追加しましたが、悲劇はまだ終わっていませんでした・・・・・・

スイッチライトを起動し、ゼロの秘宝を購入しようとしたところ、ニンテンドーアカウントのパスワードの入力を求められました。

何度入力してもログインできず苛付いていると、メールアドレスが先ほど残高を追加したアカウントとは違うことに気付きました。

どうやら私は気付かぬ内にもう1つアカウントを作っていたようでした・・・・・・

先ほど残高を追加したアカウントとスイッチライトのアカウントは違うので、ログインはできず、ニンテンドーイーショップで購入もできません・・・・・・

その為、スイッチライトにもう1つアカウントを作る必要がありました。

2つ目のアカウント作成後、漸くゼロの秘宝を購入することができました・・・・・・

私が馬鹿で間抜けな所為で、本当に手間取ってしまいました・・・・・・

勿論、バイオレットは最初からやり直しです・・・・・・

ふしぎなおくりものが利用できるようになるところまでしか進めていなかったのは不幸中の幸いでした・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 底辺は底辺のままでいろ | トップ | 畜生・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事