トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

底辺は底辺のままでいろ

2023年08月27日 | 雑談

来月で失業保険の支給が終わるので、私は現在仕事を探しておりますが、やはり殆どが最低賃金程度の給料です・・・・・・

特に、無資格、低学歴でもできる仕事がそうです・・・・・・

ましな給料のところは、大抵自宅から遠いのが悲しくなります・・・・・・

ヤマト運輸、飯塚運輸でもう肉体労働はこりごりなので、肉体的な負担の少ない仕事が良いのですが、過去にそういったところに何度も応募しましたが全滅でした・・・・・・

よって、結局また肉体労働を嫌々やらされることになると思われます・・・・・・

才能のない私がまた長時間、低賃金の肉体労働を始めれば、当然ウェイトトレーニングで強くなることはかなり難しくなります・・・・・・

所詮、底辺は底辺のままでいろということです・・・・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクワット200㎏の雑魚 | トップ | 無駄になった500円・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事