トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

畜生・・・・・・

2023年08月29日 | アダルト

本日、ファイアフォックスの数百個のタブが復元できずに消えてしまいました・・・・・・

その殆どは、後で保存しようと思っていたエロ画像でした・・・・・・

所用があって、数時間後に戻ってパソコンを見てみると、あの忌々しいOSの更新が勝手に行われていました。

ファイアフォックスを起動すると、それまであった数百個のタブが出ず、起動すると最初に表示されるページしか出て来ませんでした・・・・・・

やられた畜生!!!

復旧を試みましたが、駄目でした・・・・・・

クロームの方は問題なくタブを復元できたのに・・・・・・

突然の不幸に気分を酷く害され、私は現在憂鬱です・・・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無駄になった500円・・・・・・ | トップ | 所詮「誰が」言ったか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アダルト」カテゴリの最新記事