トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

辛辛魚半額だったのに・・・・・・

2024年06月05日 | 日記

本日、最寄りのウエルシアに行くと、ウエルシアでは通常税抜218円のインスタントラーメン辛辛魚が、何と半額の税抜109円で20個以上売っていました。

しかし、残念ながら私はお気に入りの辛辛魚を1個も購入できませんでした・・・・・・

理由は、昨年1月にアルバイトを解雇されてから収入がなくなって金がないので、半額といえども手が出せないからです・・・・・・

他にも理由があり、日頃のストレス、不摂生、加齢の所為か、現在私の血圧は130以上と高めなので、健康を考えるとやはり手が出せないからです・・・・・・

正直に言うと、半額だった辛辛魚を店に残っている分全部を購入したかったです・・・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯科消滅・・・・・・ | トップ | ゲームの方の新作の続報は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事