トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

歯科消滅・・・・・・

2024年06月04日 | 日記

本日は虫歯の日ということで、歯について書きます。

不摂生が祟ったのか、最後に虫歯になって20年以上経ってから、私はまた虫歯になってしまいました・・・・・・

虫歯は複数あり、特に酷いのが左奥歯で、最も痛みが強いです・・・・・・

そろそろ、私が最も頻繁に行っている土浦診療検診センタの歯科を受診しようと思い、歯科がある曜日を公式サイトで調べると、何と歯科がなくなっていました・・・・・・

私はかなり落胆しました・・・・・・

土浦診療検診センタは、どういう訳か近年科が減り続けているのです・・・・・・

外科も数年前になくなってしまいました・・・・・・

来月から泌尿器科もなくなり、このままでは潰れてしまうのではないかと心配になっております・・・・・・

近所に歯科がありますが、そこには明確な理由がないのも関わらず、何故か行きたくないのです・・・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書くことがない25 | トップ | 辛辛魚半額だったのに・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事