トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

来週に備えて軽く

2015年04月04日 | トレーニング報告
本日は昨日のワークアウトの疲労が予想を超えていたため、軽めにしました。

本日はケトルベルだけでなく、ダンベルでもスナッチを行いました。
本日はダンベル・スナッチが中心でした。
ダンベルでのスナッチはケトルベルよりも明らかに楽でした。
95ポンド(約43kg)でも1回はできるほどです。
それだけケトルベルは難しいということです。
改めて痛感しました。

月曜日まで回復するかどうか不安です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガーノート法 22日目 | トップ | ジャガーノート法 23日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング報告」カテゴリの最新記事