トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

妹が仕事を止めた・・・・・・

2024年07月30日 | 日記

昨日、妹が実家に来ました・・・・・・

そして、どんでもないことが判明したのです・・・・・・

それは、タイトルにもあるように、8年弱続けていた仕事を止めたのです・・・・・・

何ということでしょう!!!

 

妹は、仕事を始めてから直ぐ、毎日のように仕事への不満を口にしていました・・・・・・

妹の職場は、所謂ブラック企業だったので、それは当然なことです・・・・・・

女理事長が大変糞らしく、理由は不明ですが、妹が来る前にいた前任の女栄養士を蹴ったらしいのです・・・・・・

それを理由に、その前任の女栄養士は退職したようなのです・・・・・・

妹が働いていた職場は離職率がとても高く、妹が止めるまで50回以上も人が入れ替わったほどです・・・・・・

退職の理由の殆どは、その女理事長が糞過ぎるからだそうです・・・・・・

 

来月で勤務8年になる筈だった妹でしたが、妹も遂に限界に達してしまったらしく、8年経つ前に止めてしまいました・・・・・・

妹の数日前に来た、同じ年の男の調理師の同僚も、妹とほぼ同時に止めたとのことです・・・・・・

まだ奨学金の返済は未完了、車のローンもまだあるというのに、止めてしまって大丈夫なのかというのが、私の本音でございます・・・・・・

無職の塵屑が偉そうに言うなというのは、なしにして下さい・・・・・・

母が弁護士が云々と口を滑らせたので、状況はかなり深刻なようです・・・・・・

妹は、雇い主の糞女理事長を訴える気らしいですが、果たしてどうなるのでしょうか!?

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書くことがない34 | トップ | 2024年7月ももう終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事