トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

餓鬼に敗北する糞雑魚2

2024年08月08日 | トレーニング報告

先月、「餓鬼に敗北する糞雑魚」というタイトルの記事を書きました・・・・・・

その記事で紹介した、4chanのパワーリフティングのスレッドにいる高校生か大学生に見える外人の餓鬼が、昨日、新たな動画を投稿しました・・・・・・

それは、ベルトあり、ストラップなしで、スモウ・デッドリフト600ポンドを成功させた動画でした・・・・・・

その餓鬼は、コンベンショナルとスモウで違うものの、先月から3週間足らずで、デッドリフトを30㎏以上も伸ばしやがったのです・・・・・・

若さというのは本当に恐ろしく、同時に羨ましいです・・・・・・

その餓鬼は、この短期間で私に更に差を付けやがったので、本当に悔しくて仕方がなく、更に離されてしまった弱い自分がとても情けないです・・・・・・

ちなみに、その餓鬼は、私よりも30㎏近く体重が軽く、110㎏に迫る私が、ベルトあり、ストラップなしでデッドリフト600ポンド以上できないのは、控えめに言って糞雑魚です・・・・・・

私は弱い!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最低賃金1005円 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング報告」カテゴリの最新記事