トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

スカーレット・バイオレット 進んだ8

2024年01月04日 | ポケモン

本日、ニンテンドースイッチオンラインに加入しました。

アカウントが複数ある為、ファミリープランにしました。

4500円かかりました。

 

これでウネルミナモ、テツノイサハが入手できると思い、ポケポータルのテラレイドバトルを見ると、何とありませんでした・・・・・・

これはどういうことなのかと調べると、イベントテラレイドバトルはやはりニンテンドースイッチオンラインの加入なしでもできることが解ったのです・・・・・・

パルデア地方に、星6テラレイドバトルとは別の、通常とは違うアイコンがあり、それがイベントテラレイドバトルでした・・・・・・

私は無駄金を使ってしまったということです・・・・・・

馬鹿か貴様!!!!

 

バイオレットの進んでいる方は、カキツバタ以外の四天王チャレンジを終え、テツノイサハを入手しました。

テツノイサハは星5にも拘らずそれ以上の強さだったので、何度も何度も負けました・・・・・・

どうしても勝てないので、馬鹿な私は自力で攻略法を見付けられなかったので、インターネットで攻略法を調べました。

その方法でも何回か負けました・・・・・・

星6だったらと思うとぞっとしました・・・・・・

 

スカーレットは、碧の仮面をクリアして藍の円盤に入りました。

ウネルミナモに挑みましたが、テツノイサハと同様に、何度も何度も負けて、勝てないのでまだ入手できておりません・・・・・・

ウネルミナモもテツノイサハと同じ攻略法が通用するとのことなので、それを使います。

ウネルミナモのテラスタイプはみずなので、その攻略法ならばテツノイサハよりも楽に勝てるでしょう。

 

バイオレットの進んでいない方は、碧の仮面をクリアしたので、パルデア地方に戻りました。

こちらでは、キタカミの里のポケモンを封印せずに使います。

攻略も推奨ルートとは異なる順番にするつもりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年恒例の年末年始太り・・... | トップ | 悪化し続ける体の異常 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモン」カテゴリの最新記事