トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

毎年恒例の年末年始太り・・・・・・

2024年01月03日 | 日記

今年も例に漏れず、私はまた太ってしまいました・・・・・・

昨年のクリスマスは金がなかったので、ケーキ、寿司、肉は食べませんでした。

すき焼きは一昨日と昨日に大量の白米、うどんと一緒に食べました。

食事量はそれでも例年よりも少なかったにも拘らず、何故更に太ってしまったのでしょうか?

アルバイトを解雇されたことによる運動不足、加齢による代謝の低下が原因でしょう・・・・・・

腹がますますたぷたぷになり、本当に情けない中年男の体型になってしまいました・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカーレット・バイオレット... | トップ | スカーレット・バイオレット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事