トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

糞奥山を呪う

2024年07月12日 | 日記

最近、また近所の糞奥山の糞犬畜生の無駄吠えが増えやがり、遂に私は限界を迎えてしまいました・・・・・・

これは、あの糞爺と糞婆は、自分達の不始末で他人の人生を台無しにしたことを、全然反省などしていないということを証明しています・・・・・・

故に、もはや動物指導センター、警察に通報しても無駄です・・・・・・

不要な糞犬畜生を買い続けて、いつまでも他人様に迷惑をかけ続ける、人間の姿をしている糞犬畜生である人犬共は、早急に処分しなけれななりません・・・・・・

しかし、私が直接手を下すと逮捕、刑務所行き、最悪の場合は死刑になってしまいます・・・・・・

そこで、私は糞奥山一家を呪うことに決めました・・・・・・

成否を問わず、私は凄惨な最期を迎えることになるでしょう・・・・・・

それでも、私は、私の人生を台無しにしやがったのに、そのことをつゆも反省せずにのうのうと生き永らえていやがる糞ったれ奥山一家を絶対に許せないので、天誅を下す為に危険過ぎる呪詛に手を出すのです・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5Lトランクス10枚購入 | トップ | 書くことがない30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事