トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

500円オレンジジュース 消えた

2023年12月09日 | 雑談

自宅から最寄りのカスミにあった、1杯500円のオレンジジュースの自販機が、今月撤去されていました・・・・・・

先週土曜日に行った時に、自販機がないことに気付きましたが、その時は故障して修理に出しているのだろうと考えておりました。

しかし、本日行ってもなかったので、私は修理に出しているのではなく撤去されてしまったと結論付けました・・・・・・

実は、私はその1杯500円のオレンジジュースを1回も飲んだことがありません・・・・・・

理由は、いくら出来立てが飲めるとはいえ、1杯500円は高いのではと思っていたからです・・・・・・

迷っている間に、自販機が撤去されてしまった為、私はもう試すこともできなくなりました・・・・・・

撤去理由はやはり高過ぎて売れなかったからでしょうか?

所詮私も、母と同じく行動が遅くて時期を逃す愚かな人間だったということです・・・・・・

遺伝畜生!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  スカーレット・バイオレット... | トップ | 1000億の男と100万未満の男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事