トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

アゴダの糞広告

2024年07月05日 | 日記

私の誕生日まであと4日となりました。

嫌だ!!!

老いは汚らわしい!!!

 

アゴダの糞広告死ね!!!!

本日、ワークアウトを終えてプロテインを摂取してから、楽天ポイントモールのクラッシュアイスをやりました・・・・・・

1回目のスコアチャレンジ後に、広告を見てから、広告を見て2回目に挑戦のようなのが画面にたまに表示され、それをクリックして更に広告を見ると、2回目がプレイできるようになるのですが、本日の18時からのプレイでは、100回以上リセットしても駄目だったのです・・・・・・

クラッシュアイスでは、アゴダのスキップ不可15秒広告がよく出て来るのですが、本日の18時からのプレイでは、これまでで最も多く出て来やがりました・・・・・・

私はアゴダのスキップ不可15秒広告が大嫌いで、始まった瞬間にリセットしております・・・・・・

アゴダのスキップ不可15秒広告を毎度毎度見ていたら、時間が無駄になると思っているので、リセットしております・・・・・・

本日はとても不幸な所為か、結局2回目をプレイできませんでした・・・・・・

実は、1回目はスコアチャレンジだということを失念して、アイテムを使い忘れた為、結晶25個分のスコアで終わってしまったのです・・・・・・

何て不幸なのだ!!!

最後にもう1回、アゴダの糞広告死ね!!!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニオリ2024年春グッズ 到着 | トップ | やに滓を逮捕しろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事