スポーツクラブS&C

静岡県菊川市加茂にありますスポーツクラブS&Cです。
JBBF公認。ヨガやボクシングのレッスンもやっています。

山梨県フィットネスオープン大会

2023-06-28 15:27:35 | 日記

山梨県フィットネスオープン大会でビキニフィットネス45以上で高戸選手が3位、浜松に引っ越しでジム移籍しましたが、昨年S&Cに所属していた鈴木選手がメンズフィジーク172以下で準優勝しました。
二人とも昨年JBBFの大会にデビューして今年が2年目の選手ですが、昨年よりも確実にレベルアップしていて安心して見ていられます。

最近はマッスルゲートやJBBFのコンテストは地方のオープン大会にも出場が可能になって、選手にとっては活躍の場が多くなりました。
フィットネスのコンテストに挑戦したいという人も年々増えていて喜ばしい事だと思います。
スポーツクラブS&Cでは、コンテストで活躍したいと思ってトレーニングしている方には、トレーニングにしてもポージングにしてもきちんとした事を教えていきたいと思い指導しています。
コンテストに関する相談などもお気軽に問い合わせください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横堀選手、群馬オープン3位 | トップ | そのトレーニングは何をやり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事