スポーツクラブS&C

静岡県菊川市加茂にありますスポーツクラブS&Cです。
JBBF公認。ヨガやボクシングのレッスンもやっています。

リニューアルから1年です。

2017-09-18 11:28:37 | 日記
ジム本館リニューアル工事からちょうど1年が経ちました。
ジムという空間は私にとってはいつもワクワクする空間でありたいと思うのですが、ジムの雰囲気を変えてから自分でもとても気持ちよくトレーニングが出来て、ジムにいる時間がより一層楽しくなりました。
リニューアル後の評判もとても良くて、先日入会して頂いた会員さんからは「すごく人気のあるジムと聞いて来ました。」なんて嬉しい言葉を頂きました。

お店をやっていくという事は私の中では体を鍛えていく事と同じ意識です。
1年経った時、3年経った時、5年経った時、ジムとしてお店として変わっていかなくては時間をそこにつぎ込む意味が無いと感じてやっています。
もうすぐオープンから10年が経ちますが、ジムとしてのスタイルはまだまだ面白いと感じる事を取り入れながら今後も変えていきたいと思います。

今月末にはS&Cのパンフレットを新しく作り直します。
今回初めての試みでモデルさんはフィジークの岡本選手、ビキニの馬場選手にお願いしました。
正真正銘S&Cでコンテストを目標に鍛えて体を作ってきた二人ですから、どこにも嘘のない最高のモデルさん達です。
二人とも「ジムの役に立てるなら」と言ってくれて気持ちよく引き受けてくれました。ありがとうございます。
撮影制作はS&Cのフィジーク選手の徳成君の会社「スタートアップ」さんです。
フィットネスモデルも含めすべてS&Cに深く関わってくれている人達によって今回のパンフレットは完成させる予定です。
私にとっては少し早い10周年記念です。

来月中旬には新しいパンフレットが完成すると思いますので楽しみにしていて下さいね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーペット洗浄をやりました。 | トップ | 準優勝おめでとうございます。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タンニングでお世話になってます田辺です。 (田辺 哲)
2017-09-19 15:25:30
いつもお世話になってます
大会結果報告です、9月17日三重県津市で行われたベストボディジャパン東海大会ミスターモデルのゴールドクラスにて準グランプリを獲得できました。ありがとうございました。
時間が取れ次第直接ご挨拶に伺います。
おめでとうございます。 (塚本)
2017-09-19 16:10:28
田辺さん、準グランプリおめでとうございます。
表彰台ですね。素晴らしいです。
ぜひまたお話を聞かせて下さい。
お待ちしています。
ありがとうございます (田辺 哲)
2017-09-19 17:12:27
必ずお伺いします。

まだ、アップ疲れと筋肉痛の嵐です。
嬉しい痛みですが。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事