スポーツクラブS&C

静岡県菊川市加茂にありますスポーツクラブS&Cです。
JBBF公認。ヨガやボクシングのレッスンもやっています。

S&Cパーカーを作成いたします。

2020-10-20 19:23:23 | 日記

S&Cのジップパーカーを今年も作ります。
色は15色から選べます。
欲しい方は10月26日(月)までにスタッフまでお願いします。
納期は11月20日くらいを予定で価格は5000円(税込み)となります。

締め切りが急で申し訳ありませんが、納期が遅くなっても大丈夫な方は追加注文も可能です。
宜しくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィットネスマスク新色ネイ... | トップ | Go to S&Cキャンペーン開催 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石川)
2020-10-23 13:49:49
ご無沙汰してます、石川です。
懐かしい写真ですね!
このパーカーは使い勝手が実に良いので買い物や通院などでジムの外で重宝してます。
私はと言えば、5月にネフローゼ症候群という厄介な腎臓の疾患に罹って、現在プレドニン(ステロイド錠)を服用しながら治療中です。
筋肉が削げ落ちて、薬の副作用でみるも無残な体型と化してしまいましたが、いつか復活出来ることを目指しつつ応援させて頂きます。
返信する
Unknown (塚本修)
2020-10-23 15:48:46
石川さん、お久しぶりです。
その後どうされているか、ちょうど連絡を入れようかと思っていたところでした。
この写真気に入っているので使わせて頂きました。

突発性のネフローゼ症候群ですか?
プレドニンは私も潰瘍性大腸炎の治療で一時期大量に使っていました。副作用など注意が必要な薬ですが緩解導入までは有効な薬ではないかと思います。
ネフローゼ症候群でもトレーニングしている人はいますし私も難病2つもありますが(潰瘍性大腸炎と突発性大腿骨頭壊死)やれているので、石川さんの鍛えた体なら復活も大丈夫だと思います。
その時はまたお手伝いさせてください。
時間あればジムに遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事